ティアラクリニック ブログ

ティアラクリニックから美容に関する話題などをお届けします

*

【施術】たるみ取り治療『フェイスリフト』について

       ティアラクリニック越谷院長

女性にとって永遠のテーマ『たるみ』

topic33_1

鏡をみて「こうだったらな~」と頬を引っ張った経験って誰にもありますよねぇ?

たるみを取る治療法は色々ありますが、その最も代表的なものの一つに“フェイスリフト”があります。

 

フェイスリフトって??

フェイスリフトは、頬や目尻、首周りなどの顔のたるみを全体的に取り除く施術で、

たるみ治療の中で最も実績が長く効果的な方法の一つです。

フェイスリフトで特に人気がある「頬のたるみ」を改善する頬リフト

耳周辺を切開するため、術後に耳に変形が起こらないように経験豊かな医師が高いテクニックで縫合を丁寧に行います。

topic33_5

うーん…すごく気になるけど…

でも手術はやっぱり怖い。

凄く腫れるんでしょ?

内出血がすごいんでしょ? などなど不安が多いですよね。

そこで今回は、ご参考までに

越谷院でフェイスリフト手術を行った患者さんの写真を掲載します。

 

フェイスリフト術前

B肌1

B肌2

本来は丸顔だったとのことですが、たるみのせいで面長にみえますね。

横のラインだと法令線とマリオネットラインのたるみがはっきりわかります。

 

フェイスリフト術後5日目

A肌1

A肌2

術後5日目の写真です。(この写真はメイク無です。)

まだ腫れてはいますが、髪の毛で隠せる程度。

内出血もまだ残存していますが、メイクをすれば、ほぼ目立たない程度まで落ち着いています。

輪郭が変わったのは明らかですよね!

術後5日目でこのくらいです。

フェイスリフト術後1ケ月後

A1M肌1

 

A1M肌2

 

1ヶ月経つと内出血も完全にひいて傷跡も綺麗になりました!

ご本人も大変に喜ばれ、誰が見ても若返ったのは一目瞭然です。

年齢を重ねるとどうしても「たるみ」には逆らえなくなってしまいますし

伸びきってからでは治すのも一苦労になってしまいますので

なるべく早めに思い切って治すのが若さを保つポイントになります!

 


ティアラクリニックでは、無料カウンセリングも行っております。

ご興味のある方は、カウンセリングだけでもお気軽にどうぞ。

➿0120-72-6655

→→ティアラクリニックのフェイスリフト治療


 

 - 施術について ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

topics_img19_2
【施術】目の下たるみ取り [その2]切る目の下のたるみ取り

前回に引き続き、今回は 進行してしまった「目の下のたるみ」についてです。 進行し …

topics_img14
【施術】タトゥー刺青除去について

ファッションとしてタトゥー刺青を入れる若者が増えてきているのに対し 公衆浴場、プ …

topic18_1
【施術】目の下たるみ取り [その1]切らずに目の下のたるみを取る

最近、急に老けた気がするな… すごく疲れた顔をしているな… などと感じたことはあ …

topics_img17
【施術】ヒップアップ(豊尻)手術について

最近のボディーメイクの主流として 「出るところを出して、凹ませるところは凹ませた …

topics_img26
【施術】目元を可愛くする「涙袋」の作り方

みなさん、可愛い読者モデルや芸能人の目元を見てください。 「涙袋」が盛り上がって …

topics_img29
【施術】脂肪吸引で理想のボディーラインを手に入れよう!!!

『冬太り』という言葉があるように、毎年この季節に太ってしまう方は多いのではないで …

topics_img22
【施術】目の上の皮膚のタルミにお悩みの方へ

「年齢と共に皮膚がたるんできた…」 地球上に重力が存在するかぎり、年齢と共に皮膚 …